なんでもできそうな未来があった。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dear://保健室の住民
2007年02月18日 (日) | 編集 |
保健室は元気なガキが集まるとこちゃうで。

元気なんやったら授業受けよにさ。

授業受けやんのやったら学校来んといて。

正直ジャマなだけやし。

ゆ●りもさ。

生徒のこと考えてキツく言うべきなんちゃう?

ほんまにえらい子が保健室に

行きにくくなるって、あの環境じゃ。

最近うちの学校おかしいで。

前からおかしいけどさ。


もっとさ、今を大事にしよや。

先生は同じ授業2回も3回も

やってくれんよ。

あとで分からんくなっても

遅いんやで。

なあ、今強がるのやめて。

無理に大人に逆らおうと、

学校、社会に逆らおうとしやんといて。


うちはチキンちゃんやでこんなこと本人たちには直接言えやんけどな…
