なんでもできそうな未来があった。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当は恐くて、誰より弱くて
2007年02月25日 (日) | 編集 |
最近ONEの歌詞が

自分と重なって聞こえて

泣けてくるくれはですけども。

そうそう!

やっかし名前「くれは」にする!

どーでもええけど。笑




こんなに人前で本当の自分だしたの初めて

今までのうちは1人で考えこんどったから

なんでかって?

人と深くかかわるんが怖いから。

人に弱いとこ見せるのが嫌やから。

やからネット上やけど

こんなに自分について公表すんのって

生まれて初めてかもね

やから本館より更新数が多くなっちゃう。

見てくれとる人どんだけおるか分からんけど

温かく見守ってやってね 笑




次あたりに「ジャニと自分」について

語ろっかな?

幻滅する人続出やと思うで!

…意味深発言ごめん。笑
正直あの2年前
うちが君をかばったのは
君のためじゃない
自分のため
かわいそうな君に同情してただけ
そのために次は自分かもしれない
というリスク背負った
自分でもよく分からない
分かってるよ、君が今でも
あの時のうちに感謝してること
でも違うんだ
凄く最低だよね
このこと君が知ったら

どう思う…?
スポンサーサイト
