なんでもできそうな未来があった。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしです。
2007年03月06日 (火) | 編集 |
ええことあった。

この前ゆっとった同担ちゃんの話やけど

もやもや消えました。

すごく嬉しい~

ってことで同担ちゃんバチコーイ☆




この涙は悲しいからじゃ
ないんだからね
あなたのためなんかじゃない
私の中に入ってくるあなたを
涙で流してるの
早くあなたから開放されたい。
だから
涙が止まらない…






↑花粉症を思って書いた詩 笑

花粉症ってキツいなー

もう目がしょぼしょぼ。

朝起きるとき目が開かないんだよ。

目やにで…汚
